子育て&NLPコーチング

子育て、コーチングとNLP、キャリア構築について綴ります。

何となく過ぎてゆく日々

このところ、プライベートを子供中心にしています。
視力検査で眼がとても悪いと言われてしまい、タブレットの見せ過ぎだったことを猛反省。
運動が足りていないのが気になっているので、公園遊び、サッカーやトランポリンに連れ出しています。
子供の運動能力が、どんどん伸びていくのが分かるし、子供も沢山話すようになりました。
家でも一緒にテレビみたり、本読んだり、カルタしたりして過ごすことで幸せを感じます。

一方、自己成長のための時間が取れていないので、何となくこのままじゃ勿体ないなぁという気持ちがありつつも、体力も気力も不足しがちなのでのんびりとすることを優先。

ホットクックが壊れて修理出したけれども、治っておらず、そのまま放置。。
料理がちょっと大変です。

何となく過ぎてゆく日々ですが、思い返せば幸せが沢山あるなぁと思いました。