子育て&NLPコーチング

子育て、コーチングとNLP、キャリア構築について綴ります。

最近の仕事

先日内定者フォローイベントが終わりました。
ここから本格的に21年新卒採用に向けて準備がはじまります。
採用スケジュールを作っていてそれに沿って進めていきますが、今日は細かな事務仕事を片付ける日でした。
目標よりも時間がかかってしまい、凹み気味です。
あとからミスが発覚してリカバリーに時間割かれるのを避けたいと思いなかなかスムーズに進みませんでした。こういうところの仕事効率化を図らねば。

異動してきた新しいメンバーが加わり、戦力アップ。とっても優しい年上の女性なので、良かったです。

今日は朝の大雨で登園に時間がかかり、遅刻してしまいました。
通勤短縮のため転職したい気持ちがMAXです。
履歴書にアピールできる経歴を作って行きたいので、KPI作ってすすめていこうと思います。

もっとテキパキ仕事できるようになりたいー。