子育て&NLPコーチング

子育て、コーチングとNLP、キャリア構築について綴ります。

仕事に奮闘中

かなり久しぶりになりました。
仕事では、夏季インターンシップの企画開催、プライベートではジャズイベントの手伝いがあり忙しかったです。
最近は仕事が面白くなっています。
インターンシップ企画の提案、ビジネスモデルキャンバスを学んだり、その他やるべきと思うことを発言できるようになり、ようやく新卒採用の主担当と言える働きができています。
プライベートでは、親子サークルでジャズイベントを企画しており、こちらも週末をあてて準備すすめています。
コーチングやNLPの仲間と、週末にセッションをすることで、エネルギーを得て、仕事と親子の音楽活動のエンジンを回すサイクルが確率してきました。

これも全ては家族の協力あってこそ。週末の活動が多くて、寂しい思いをさせているときもあるけれど、エネルギーがありチャレンジできる時期は限られているので、チャレンジを続けます。